人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでまったりみんなでごはん

6月最後の日曜日

学生時代のお友達のお集まり

お料理は持ち寄り

みんな趣向を凝らして

「私はお得意の○○作って行く!」

「私は美味しい○○知ってるから買っていくね!」

メールが飛び交っての連携プレー



そして当日。。。

用意しておいたお皿は

おうちでまったりみんなでごはん_b0154385_15565356.jpg




集合時間から二十分後にはこのとおり。。。

〇〇年来のお付き合いの

お友達軍団の成せる早技!


おうちでまったりみんなでごはん_b0154385_15573150.jpg


この後デザートのゼリーやシブーストも並び

そのままカモ鍋へ突入。。。


夜はキャンドルライトでこんな感じにマッタリと

っと思ってましたが。。。。

おうちでまったりみんなでごはん_b0154385_14302748.jpg



あいにくの雨

お鍋囲んでワイワイ賑やか路線に変更となりました

Fの皆様ありがとうございました

また男一人のOGにお付き合いくださった男性陣も

本当にありがとうございました


ヒヨコ・イン・ザ・ワールドでお友達の旦那様fukunosukeさんが
綺麗な写真で記事にしてくださいました。
それからウチの旦那ちゃんOGの方にも少々。。。
by maribali | 2009-07-02 14:30 | 日常のこと
<< 40年変わらない夏の家 走水海岸の心地よい場所 オン・... >>