人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の手作り

針なんか持った事の無い娘が。。

部屋から一日中出てこないと思っていたら

こんなの作っていました。。。

「ママ~出来た~!見て見て~!」

「あら~可愛い~!上手に出来たわね!」

子供の頃から

何か出来あがった時の

変わらない会話

もう21歳なんですけど。。。



フリーハンドで切って作ったそうで

本当に上手で可愛いです

娘の手作り_b0154385_1572691.jpg



あ。。。

この目玉。。

私のセーターの。。。


ところで

この可愛いぬいぐるみ

ロンドンに行ってしまうので

ボーイフレンドの為に作ったらしい。。。

それを聞いたOGが

「舐めちゃっておくから~!」

なんて。。。

訳のわからないこと言って

娘のヒンシュクを買っておりました


娘の手作り_b0154385_1516491.jpg


そしてついでに。。フカフカ繋がりで。。

お気に入りの膝かけ(半年使ったモノですみません)

この手のふかふか系のモノ流行りましたよね。。

触れているだけで癒されます


春になっても手放せないほど

ここのは色も可愛くて

とってもさらりとした

気持ち良い肌触り

berefoot dreams

あれもこれも欲しくなってしまいます

息子にブランケット

娘にガウン

私は膝かけと枕付きベビー用ブランケット

娘の手作り_b0154385_15425212.jpg


いくらでも欲しくなっちゃう

(もちろんセールを探します)

不思議なフカフカです


明日から家族で初の沖縄本島です。。
by maribali | 2010-03-24 15:07 | 日常のこと
<< 念願の沖縄旅行 三月 これが「... 息子からイタリアのお土産  >>