人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンからのお土産

水曜日帰国した娘からの

ロンドン土産

アンティークシルバーの器達。。。

足繁くポートベローマーケットに通い

探してくれたんですって。。。

嬉しい!

ロンドンからのお土産_b0154385_17391932.jpg


お店のおばさんもお気に入りで

売れちゃうのが寂しいって言われた

猫足の器

キャンディーを入れても素敵かも。。


ロンドンからのお土産_b0154385_17395182.jpg

模様がとってもかわいらしい

一輪挿し

ロンドンからのお土産_b0154385_1740745.jpg

そして深い彫りが素敵なトレー

何に使おうか楽しみです。。

ロンドンからのお土産_b0154385_17402364.jpg

ところで娘。。

こちらに戻る一週間前。。。

突然

「私、日本の大学を卒業してから

本格的に留学することにした~!延期したの!」

っとスカイプで言って来ました

あら~じゃあ夏休みロンドンに戻らないってこと?

私八月のロンドン行き

結構楽しみにしてたのに。。

チケットだって張り切ってとってあったのに。。。

じゃあ来年の夏にお預けねっと思っていたら


今度は昨夜

「私もしかしたらロスに行くかも。。」

「来月学校見に行ってくる」

だそうで。。。


自由な人生

若いって羨ましい。。。
by maribali | 2010-06-26 17:40 | 日常のこと
<< OGとmaribali動画を集... 沖縄 宜野座の車エビ養殖場でランチ >>