人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺のバリ家具

家にあるものをかき集め

窓辺に並べて

「あ~でもない

      こ~でもない」

って撮っています

 
これが 結構楽しい~!

吉祥寺のバリ家具_b0154385_955191.jpg


ただ。。

どうしても。。

バリ風になってしまう。。。

吉祥寺のバリ家具_b0154385_9585371.jpg


ってことで


軽井沢の家の家具のことでお世話になっている

バリ家具&雑貨のショップkajaの女性バイヤー&コーディネーターさんに(商店建築7月号に彼女の特集が四ページも載ってるんですよ~)

「こちらで買った籐のグラスは写りが良かったわ~」

なんて言いながら

プリントした写真を

無理矢理。。見て頂いて

強制的に。。。差し上げたんです


そうしたら優しい彼女

早速こんな素敵な額に入れて

お店に飾ってくださったんです

吉祥寺のバリ家具_b0154385_10101316.jpg



嬉しいです。。。

彼女の「世界ふらふら日記」も面白いです

あちこちのパワフルな素敵な方々から

良いパワー

良いご縁を頂いています。。







実はこの記事。。
スパムが入りOG(主人)が気を利かせて削除してくれました。
ガ!!!間違えて記事も全~部消してくれました。
どうにか記事書き直し、復活いたしましたが。。
せっかく頂いたコメントは全部消えてしまいました。
コメント下さった方々本当にごめんなさい。
OGはオジ~さんになってきました。すみません。                
by maribali | 2010-07-20 09:45 | 日常のこと
<< ポジフィルム。。。 OGとmaribali動画を集... >>