人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FBのおかげです... 我家の老犬の写真

FBのおかげです…。


先週の金曜日、我家の老犬が天国へ逝ってしまいました

もう16歳半

犬としては大往生。。。家族全員に愛されて

そしてこの子も家族みんなを

癒やしてくれました




特にブログに書くこともなく

スルーするつもりだったのですが。。。。

あまりの偶然に

ちょっと驚いちゃったけど。。。

FBのお陰で

写真が見つかって

とても嬉しかったってお話しです




写真立ての入れる写真を探していたんです

2時に御骨が戻って来るから。。。



そういえば。。昔facebookにアップした写真。。。

あれはいつ頃の写真だったかな?

そうだ。。。 

この携帯にはないんだゎ。。。

前の携帯。。。探すのは大変かも。。。

と思ったその瞬間

FBから

「三年前の今日」って。。。

まさにその探していた写真が携帯の画面に

それとほぼ同時刻に小さな小さな壺に入って戻ってまいりました。。。

あまりのタイミングに驚いちゃいました


FBのおかげです... 我家の老犬の写真_b0154385_1842939.jpg



私のこのバッグに入ってよく寝てたな。。。








by maribali | 2016-02-15 19:44 | 日常のこと
<< 2015.08イタリアの旅⑦ト... タイ・プーケットのホテル  s... >>