人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「地球が壊れる前に」 NATIONAL GEOGRAPHIC 

8月のバリ旅行の事

9月のバンコク滞在の事もアップ出来ずにおります(;_;)



6月に夫の仕事場の受付さんがおめでたで退職。。。

その後ず~っとお手伝いしています

朝から夜まで。。。ここの所忙しく。。休憩もあまり取れず。。。


いつも日曜日となれば何処かに飛び出しちゃうんですが

お疲れモードなので。。

今日は久しぶりに家にいて

ナショジオチャンネル観てました



ナショナルジオグラフィックといえば

子供達の為にと定期購読して20年目かな。。。

あの黄色い背表紙が本棚に並んでいます


ずっと昔から地球温暖化のこと。。

エコとうたっているパームヤシのファームが実はジャングルを破壊して作られてる事。。

太平洋の島々が海面上昇で住めなくなるかも知れない。。。などなど

昔から取り上げてきた記事の内容が

ここ数年の間に予想から現実へ。。。



95分と長いですが。。。観る価値のある内容




是非!!

大型のモニターでご覧になってください
by maribali | 2016-11-07 00:41 | 日常のこと
<< before the floo... 2016年8月 6年振りにバリ... >>