2017年は台湾から ③日月潭 THE LALU のプール&ティールームで頂く飲茶

私達のヴィラはロビー階と同じ8階

このホテルは最上階が入り口なんです

エレベーターに乗って1階へ。。。

扉が開くと目に飛び込んで来るこの景色

ここは何処なんでしょう?って気分になります

b0154385_02502320.jpg

1月なのに

ブーゲンビリアが満開

気分があがります!

b0154385_02503335.jpg

プールの景色は日月潭へ繋がって。。。


b0154385_02505738.jpg
誰もいない美しいプール

お昼には気温もあがり

泳ぐ人もいました

b0154385_02504739.jpg
階段を数段降りた場所は

b0154385_02510854.jpg
飲茶が頂けるティールーム
b0154385_02511603.jpg
南国らしい色鮮やかな鯉は

まるで作り物のように綺麗。。。
b0154385_02513195.jpg
テラス席と
b0154385_02515734.jpg
こんな落ち着く個室も
b0154385_02514578.jpg
私達はテラス席で。。。
b0154385_02521295.jpg
ビールと点心を頂きました
b0154385_02522693.jpg
台湾茶煮玉子
b0154385_02523932.jpg
日月潭観光から帰って来て

少し疲れた身体に心地よい風と

美味しい飲茶
b0154385_02525180.jpg
こんな夕暮れを楽しみながら過ごす
b0154385_02530135.jpg
最高に贅沢な時間でした
b0154385_02531777.jpg

by maribali | 2017-05-01 06:00 | 台湾 | Comments(6)
Commented by bemnty at 2017-05-05 21:55
mariさん、ご無沙汰しています。
昨年末から色々とお忙しそうで。。。
それにしてもお嬢さんの個展なんてすごいです。
素敵な芸術家さんなんでしょうね。

台湾のこちらのお宿も素敵ですね〜
居心地の良い場所と景色そして美味しいものがあればですね。
我が家は最近はバックパッカーみたいになってます(笑)
Commented by maribali at 2017-05-11 02:56
> bemntyさん
お返事遅くなってごめんなさい。
GWを少しずらして今日までフィレンツェにおりました。
フィレンツェからトスカーナ・リボルノという港街へ行き
チンクエテッレ観光もして来ました。
素朴なイタリア、山と海です。

娘はこれからどんな道を行くのかまだ分かりませんが、やっと
アーティストとしての一歩を踏み出せた…という感じです。

台湾にはまだまだ知らない素敵なホテルがあるようで、本当に
楽しみです。
今回イタリア・リボルノで凄いB&B体験して来ました。
近いウチにアップ致します!!
Commented by umi_bari at 2017-05-30 06:54
素晴らしいリゾートで一杯、楽しいですよね。
鯉が泳いでいるのが、大変親近感がありますね。
今年は海外へは行けませんが、見させていただき、
有り難うございます。
Commented by beerbeer1031 at 2017-05-31 11:17
こんにちは😃長期休暇(?)中のoguraです!
見ていると本当に行きたくなるところばかりっ!
美しい写真で擬似体験させて頂きました(笑)

私も年内には絶対台湾行きます!←宣言
イタリア旅行の記事も楽しみにしておりまーす❤️
Commented by maribali at 2017-05-31 19:09
umi_bariさま、そうなんです~。
近いのにこのリゾート感!感激です。
台湾はちょっと海外気分、でも気を張ら無い所が◎です。
Commented by maribali at 2017-05-31 19:17
beerbeer1031さま
ようこそ~お出で下さいました~(笑)。
如何されているのかなぁ~と思っておりました。
どうぞシッカリゆっくりなさって下さいませね。
年内の台湾宣言!イイですね~!
またお会い出来るのを楽しみにしております。
<< 2017年は台湾から ➃日月潭... 2017年は台湾 から ② ... >>