ルックJTBのパンフレットのこと

今、JTBに行くと並んでおりますこのパンフレット

ルックJTBアジアンリゾート(2008.10~2009.3版)

b0154385_11543871.jpg

                                         K20D フレクトゴン



以前私がフォーシーズンズ・ジンバランで撮りました

こんな写真が。。。

b0154385_1945175.jpg


見開きのページに

b0154385_17184127.jpg




素人の私のものが使って頂けたのには、いろいろなご縁が重なってのこと
写真がただ好きで撮っている私
そして、FSジンバランはbali写真のスタートのホテル
嬉しい出来事です
本当にいろいろな方に感謝です

2009年3月までは店頭に並んでおります。
もしもJTBの前を通られて
ちょっとお時間がおありでしたら
表紙を一枚めくって頂けますか
by maribali | 2008-08-04 00:57 | 日常のこと | Comments(10)
Commented by ken-987 at 2008-08-04 11:52
こんにちは♪

お花の教室・・・ステキですね。
最近、不思議な縁でフラワーアレンジメントをされていて、
フラワーセラピストなるお仕事をされている方と知り合いに。。。
花の世界の色々あるようで楽しそうですね♪

初K20D+ゴンちゃん、おめでとうございます。
ゴンちゃんの不思議な色表現にドンドンと魅了されてください。
楽しみにしています。

JTBのパンフレット・・・こ、これは凄いですね。
なんとも羨ましく思います。
縁も大事ですが、その写真の魅力がパンフレットには必要であり、
花を添える1枚になったのでしょうね。
いや~ん、ステキです。

表紙をめくります&めくります、慌てて2枚めくったら御免なさい。  
Commented by maribali at 2008-08-04 20:55
kenさま
こちらでもこんばんは!
フラワーセラピスト…どんなお仕事なんでしょう…興味あります
確かにフラワーアレンジってその人の性格とか気持ちが表れますよね

このお教室、たとえ同じ花材を使っても
絶対に似たものは出来上がらないんです
本当に個性や気分が表れるんですよ!お花って
心とお花は深くつながってるんですね!

ところで、このパンフの写真はゴンちゃんに申し訳ないので、
もう一度撮り直してアップしなおします
今一度kenさんのお写真で勉強しないと!!
もう少し前へ!でしょうかね?
こんなヘタレ写真じゃ…ゴンが泣きます!


Commented by y_and_r_d at 2008-08-04 22:49
こんばんわ。
懐かしいバリの写真がいっぱいで
ついついさかのぼって見てしまいました。
どの写真もバリの雰囲気が綺麗に撮られているので
記憶が一気に甦ってくるようです。
あの当時はコンデジしか持ってなかったことを
悔やむばかりです。
Commented by hiyoko at 2008-08-04 23:26 x
こんばんは!
本当に、いつもながら、お花の取り合わせが上手で感心してしまいます。
私は全然ダメなので、結局いつも単一のお花になってしまうんですよねー。
それはそれできれいだけれど、もっと大人な雰囲気にお花を活けたいー!
今度、教えてくださいまし~。
Commented by mari at 2008-08-05 00:44 x
y_and_r_dさま
はじめまして!
ようこそお出で下さいました。
バリはレギャンにお泊りだったんですね。
私達は y_and_r_dさまが行かれた一年後位でしょうか、レギャンかFSかでさんざん悩んで結局FSにしたんです。
ファミリーにはモダン過ぎるような感じがして。
本当にあの当時はモダンと言えばレギャンでしたね!
今年は初めてのレギャン(クラブ)です。

ニコンF6と三本のレンズ、三脚、自力で必死に!頑張って持って行きます。
家族の横目目線を感じながら…。
重いです…。
これからも宜しくお願いいたします



Commented by mari at 2008-08-05 01:04 x
hiyokoさま
こんばんは!
単一のお花も綺麗ですし、好きですよ!
このお教室はお花の仕入れの段階で選ばれたものが
入って来ますので、何を合わせても上手くいっちゃうんですよ~。
お店の中がもうすでに絵みたいなんですよ。

いつでもお教えしますよ!私なんかでよろしければ!
私はhiyokoちゃんのお料理、教わりたいわ~!

Commented by izola at 2008-08-07 18:48
どのお花の合わせ方も素敵だし写真がまた素晴らしい!
まるで洋書の1ページのようですね。

私も知り合いのマダムのお宅を借りて月イチでお花のレッスンを
していますが、いつかこんな風に自分で好きなお花を
選んでアレンジしていただけるような空間を持ちたいです☆

そしてJTBのパンフ!
hiyoko姉さんの記事で拝見しましたが
こちらもまた素敵でうっとりしました♪♪♪

Commented by mari at 2008-08-08 10:06 x
izolaさん
こんにちは!

お店の中がもうすでに美しいグラデーションでお花が揃っているので、
合わせるのは私の力ではないんですよ~!
ただチョイスすることは、とても良いお勉強にはなります。

プロのizolaさんに褒めて頂けるなんて、嬉しいです!
最近先生のお手伝いで、子供のレッスンしているんですが、とっても
楽しいんですよ!
幼稚園のお子さんでも、和鋏使ってちゃんと水切りして、上手にバランス考えて…。
もちろん花材は少量で、チョイスしたものを使いますが。
これがまた、大人と同じ良い花材を使うんですよ。
これは先生のポリシー。
ご家族が喜ばれるのが嬉しいらしく、皆凄く嬉しそうに持って帰られるんです。

月イチの癒されるお集まりなんです。

Commented by miyukyoto at 2008-08-08 11:02
mariさん こんにちは
私、学生時代に生け花とお茶を習ってたんですよー(似合わない~)
だけどあんまり興味がなく面白くありませんでした
こんな素敵な先生とお花だったら、楽しく生けられますよねー
うらやましいですぅ

それから、パンフレット
いつも探してるんですが、まだ手に入っていません(涙)
4~3月のアジアンリゾートはあったので、近々入ってくることを願って
パートの帰りに毎日覗いてまーす
あー、早くみたいです!!
Commented by mari at 2008-08-08 23:48 x
みゆさん
こんばんは!
生け花とお茶…、さすが京都のお嬢様~!
習ったことは、きっといろいろな事に活かされてると思いますよ。

ここは個性を大切にして下さいますから
自分スタイルのアレンジが出来て本当に楽しいです。

パンフレット探して下さっていたんですね。
お手数おかけして、ごめんなさい!

JTBのデジタルパンフレットというのがありましたので、写真の下に貼って
おきますね。
10月からのツアーパンフなので、まだ店頭に出してないのかな?

お忙しいのに探してもらって、本当にごめんなさい!

<< アマンワナその1 モヨ島 A... フォーシーズンズ・リゾート・ジ... >>