アマンワナその1 モヨ島 AMANWANA

今日は私の写真ではありませんが…
b0154385_19392551.jpg

(C)AMANRESORTS.com


いよいよいよいよ、私達のバリ旅行
近づいてまいりました

ワクワク!ドキドキ!

今年はセスナの重量制限(一人15kg)があり
体重計でカメラや三脚、もろもろを量りながら
荷造りしてます


ところでOG(主人)は今から元気が…
高所と狭所がいっぺんにやってくるんですね!

でもこんな素敵なところに行けるんですから
克服できますよね!

b0154385_193831100.jpg
(C)AMANRESORTS.com


また帰って来ましたら、写真アップいたしますので

では行って参ります!!

by maribali | 2008-08-09 19:52 | amanwana  | Comments(10)
Commented by hiyoko at 2008-08-09 22:57 x
だんだん近づいてきましたね~。
いいな~~~。
私は寂しく日本で、日の丸振って日本選手の応援でもしていますわ。クスン。
また、帰ってきたらゆっくり写真見せてね~。
ではでは、いってらっしゃーい♪
Commented by mari at 2008-08-10 11:07 x
行ってきま~す!
後は、OGをセスナにどうやって乗せるかが問題なんですね~。
あちらのOGの方のコメで「大丈夫よ~」って励まして下さってありがとう~!
では!
Commented by 55kirakira at 2008-08-11 09:57
まりさん、体調に気をつけていってらっしゃい!
モヨ島ってわたし全然知らないので、まりさんの旅行記がまた楽しみです。セスナ乗るんだ~、また上空からの景色も素晴らしそう!
Commented by azure8888 at 2008-08-16 03:45
今頃写真撮りまくっているのでしょう^^
バリの気候、最高だと思います!
モヨ島とは、僕の知らないところです!
また帰国後のアップを楽しみにしてますね!
それでは、旅&撮影を、思い切り楽しんできて下さいね~♪
Commented by まあぶる at 2008-08-18 21:23 x
こんにちは、はじめてコメントさせていただきます。
hiyokoさんのところからとんできましたまあぶるです。

先日hiyokoさんの記事でおみかけして、ゆっくり写真を見せていただこうとまたよせていただいたのですが、なんと!!モヨ島に行ってらっしゃるのですね~。
きゃー、きゃー、実は私が今、いっちばん行きたいところで写真を机の前に貼っていて毎日眺めているところなんです。
きゃー、記事、ほんとに楽しみにさせていただきます♪♪
セスナ・・・ちょっとこわいですよね~、やっぱり。
Commented by mari at 2008-08-18 23:25 x
きらきらさん
ただいま~!
モヨ島最高でした~!
セスナとクルーザーのお迎えかと勝手に思い込んでいたんですが~!
ただの民間プロペラ機にモーターボートでした~。
スタートからなかなかのアドベンチャー。
あまり取材能力はございませんが…。
目だけでお楽しみ下さいね!
Commented by mari at 2008-08-19 00:03 x
シンジさま
ただいま~!です。
モヨ島最高でした~!
海の綺麗さは言葉に出来ないくらい!
泳げばお魚に囲まれちゃうって感じ…

シンジさんのような星空撮影、挑戦と思っていたんですが
ちょうど満月で…

というのは言い訳で
アクティビティで疲れ果てて、明け方は起きられませんでした~!

全く手付かずの自然がいっぱいの島
是非もう一度訪れたいところです。
途中に寄ったロンボク、スンバワは観光化されてなく
素朴な場所
バリ島とは違う色でした。

また、そちらにもお邪魔させて頂きますね。



Commented by mari at 2008-08-19 01:06 x
まあぶるさま
はじめまして!
コメントありがとうございます。
モヨ島、アマンワナ最高でした~!
海ありジャングルあり…

昼間のアクティビティで真っ黒に日焼けして
お腹ぺこぺこになって
美味しい食事とアラック(お酒)で
夜はグッスリおやすみ~って感じ!

とにかく自然と一体化

きっとまあぶるさんにピッタリ!って感じがします。

(まだちゃんとblog拝見させて頂いてないんですが…)

ところで私、乗馬やってみたいと思っていたんです!
たまたま二人のお知り合いが乗馬なさっていて、いろいろお話聞いていたんです。
今度ゆっくりそちらのblog読ませていただきますね!
これからも宜しくお願いいたします。
Commented by izola at 2008-08-19 15:05
mariさん、お帰りなさーい!
アマンワナ良かったんですね〜。羨ましいぃ〜〜。
レポ&写真、めちゃめちゃ楽しみにしております。^^

ところで先日mariさんが旅立っている間に勝手に
私のFSジンバラン記事にmariさんの記事を文中リンク
してしまいました。事後報告ですみません。m(_ _)m
差し支えあったら削除しますので言ってくださいね!

*先日ようやく代理店でmariさん写真が掲載されている
JTBパンフをゲットしました♪
Commented by mari at 2008-08-19 18:24 x
izolaさん
帰ってまいりました~!
クラブ・アット・ザ・レギャンもamanwanaもどちらも大好きになりました。

どちらも設備の面では普通かもしれませんが、それで充分!
とにかくスタッフが素晴らしいのが何よりです。

あまり進化せずに今のままでいて~!っと願っている私にとっては
本当に快適な場所でした。
老舗の風格を感じました。

文中リンク、こちらこそ、ありがとうございます。
izolaさんに文中リンク頂けるなんて光栄~!!

パンフもありがとうございます。

ゆっくりですがアップして行きますので、宜しくお願いしま~す!
<< アマンワナその2 帰って来まし...  ルックJTBのパンフレットのこと >>