人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘からのお土産

あの日から。。。




たまにパソコンの前に座り

何か書こう。。。と思ってみたり。。


でも。。あまりに大きな出来事に

薄っぺらな言葉しか思い浮かばず

結局 何も書けずにおりました


大きなことは出来ないけれど

そっと何か自分に出来ることをしよう

そんな気持ちでいます




そして

改めて感じたこと

写真の大切さ。。。

泥まみれのアルバムも

ボロボロの一枚の写真でも

お金では買えることのない

思い出の詰まった宝ものです






卒業旅行でイタリアを旅してきた娘

着陸寸前に起きたあの震災で

成田空港は閉鎖となり名古屋に着陸

翌日無事帰宅



娘が旅先で選んでくれて

大切に持って帰って来てくれたお土産


久しぶりにカメラを出しました。。。




可愛いイタリアのコンフェッティ(ドラジェ)

カラフルなセロファンで包みお花の形に。。。

結婚式などお祝い事の引き出物にするそうです

食べてしまうのがもったいない。。。

娘からのお土産_b0154385_15515195.jpg


オブジェのような

バルサミコ酢

さすがイタリア。。。

娘からのお土産_b0154385_1552593.jpg



サンタマリアノヴェッラ

石けん大好きな私には

嬉しいお土産

娘からのお土産_b0154385_15521118.jpg


これは

もちろん

パパに。。。

娘からのお土産_b0154385_15521883.jpg


そして最後は。。

ムラーノ島のヴェネチアングラス

こんな綺麗なグラスで

沖縄の泡盛。。

美味しいかも。。。

娘からのお土産_b0154385_1552288.jpg





韓国旅行の続きも

最近はまっているフランス式アロマ

ビオセンシエールのこと

お気に入りのお鍋ストウブ(staub )のこと

書きたいことはいろいろ。。。


いつもノンビリペースですが

よろしくお付き合い下さいませ
by maribali | 2011-04-23 15:52 | 日常のこと
<< アメリカ西海岸 家族三人ドライブ旅行 旅で出会った器 ... >>