人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマンワナ その12 最終日

モヨ島、最終日の朝

私達の出発が分かるのでしょうか。。。

小猿が寂しそうに部屋の中を覗いてくれるんです

アマンワナ その12 最終日_b0154385_18104026.jpg

ってことはなく。。ルームサービスの朝食を狙っているだけ。。。

ここの猿君達

テントの上を走り回ったり

結構ヤンチャさんでした。。。



桟橋では
アマンワナ その12 最終日_b0154385_21313577.jpg

ホテルの人達が見えなくなるまで

手を振って見送ってくれます
アマンワナ その12 最終日_b0154385_18104897.jpg

楽しかっただけに

何だかグッときちゃいます。。。


帰りのスンバワ島までは立派なクルーザー
アマンワナ その12 最終日_b0154385_21314939.jpg

ご一緒したカップルから

あちこちのアマンのお話を伺いました

ビールを飲みながら

楽しく、快適なクルージング。。。

その後、彼らは水上飛行機に颯爽と乗り込み

カッコよく飛び立って行かれました



残された私達はというと。。。

また。。

あの恐ろしく古い機体のトランス・ヌサで

ゆっくり時間を掛けてバリ島まで戻って参りました
by maribali | 2008-11-25 19:32 | amanwana 
<< 私のクリスマス PENTAX ... アマンワナ その11 最後の夜... >>